自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間ぶりに行ってきました。
とりあえずいろいろ報告したいんですが、
動画が追いつかないので何も書けず。
そのため、枯れてからは2戦ずつ上げていこうと思います。

かぶせハゲじいさんに明らかに3連戦かぶせられたので、
ブチギレて馬の名前をツルツルカブセルクンにしたらまた店員に言ったみたいで、
店員が申し訳なさそうに
「本人に向かって言ってるわけじゃないと思うんですが、
ニュアンス的なのはなしでお願いします、本人がハゲに敏感なので笑」
と言ってきて、かぶせハゲじいさんはうざいですが、
店員に余計な仕事を増やすのは申し訳ないので、やめることにしました。

育成のことが話せないので馬券のことでも笑
今日は最終マイナス9000枚でしたが、
餌とか育成費含めたらほぼプラマイゼロくらいだと思います。
今はもうやってないみたいですが、http://starhorse.blog.jp/
ハードベッターの人のブログが面白かったのでそんな感じで書いていきます。
(覚えてる範囲で)
何千枚は当てまくってるので省略します。

15000枚スタート。
序盤の方は全く当たらず、15000枚いいとこなく溶かす。

その後5000枚おろして、イラついたので、P馬一番人気が明らかに飛びそうな気がしたので
穴馬から50枚ずつ流してやろうと思い
外枠のチャクラ(9倍)、ヒシミラクル(11倍)から50枚ずつ行こうと思ってたんですが、
なんか押し間違えてヒシミラクル99枚流しになって「まじか・・・」って感じだったんですが、
予想通りP馬飛んでなんとヒシミラクル11倍1着、イサオヒート66倍2着で36000枚。震えました。

でそこからはガチガチでもないけど地味に減って残り10000枚くらいになって、うぜえなと思って
何か忘れたけど8000枚くらい当てて、それを7倍のブラックシェルにぶっこんで15000枚。

さらにしばらくしてエリモファイナル40倍くらいに熱いものを感じたのでワイド99枚流したら
3着に入って、1着2着がそれぞれ10倍前後で12000枚。25000枚くらいに戻りますが、

またいいとこなしで、残り8000枚くらいに。おもんねーと思いつつ、中山大障害。
このレースは本当によく超大穴馬のクルサワードが突っ込んできます笑
他の主戦は知りませんが、うちの主戦ではこいつはめっちゃきます!!!!

前にも8.8倍テイエムエース×60倍クルサ(約20000枚)
6倍マラ×60倍クルサ×馬連2(約34000枚)
で2回エクセレを当てたことがあります。

テイエムエースが14倍くらいだったので諦めて、マラが6倍で4走の着順もいい感じ。
キングズポイント、ジョイが飛びそうな気がしたので、
とりあえず前当てた1500枚をライドして
馬連99枚単勝99枚賭けて終了。

直線入る前にマラの1着は確定、クルサが内なのにものすごい脚でブッ込んできて、
外のズポイント、ジョイをかわして2着

6倍×69.7倍で18000枚+ライドで2万弱くらいでした。

で、またまた25000枚に戻ったんですが、いいとこなしで溶けました。

今日はいい感じで荒れてたので1000倍とかもあったのに1枚も買ってなく・・・。
ちょっと固くなってきたし様子見るかって時に1000倍馬券。
毎回万馬券は抑えてたのに。死ねと心の中で呟きました。
馬券はやめようかなぁと思ったんですが、なんかイラッとしたので5000枚下ろす。
いいとこなく溶ける、5000枚下ろす、また溶ける。
人気軸馬がことごどく逆をつく。だりいと感じつつ、

もうやることまでやってやると思ってまた5000枚下ろす。

安田記念
またまた一番人気P馬が明らかに飛びそうだったので、2~4人気のニホンピロ、ダイイチ、あと1匹忘れた
から50枚馬連流してあと大穴馬来て荒れろと思って待機してたら馬連×2に。

1着ニホンピロ5倍、2着アメリカンボス65倍×2で50枚だったので99枚分18000枚くらいでした。

これじゃまだ足りない。次エプソム。
一枠マティリアル2.0倍くらい。一枠の追い込みはマジで弱い。
一頭だけ絶好調だったし4走もよかったんですが、こういうのは逆に飛びます。
他の馬で着順がいいのがいなかったので、とりあえず、2,3番人気から99枚流したら
3番人気エイシンスペンサー8倍とユウミロク44倍で決着。2レース連続でエクセレ。

一気に30000枚くらいになりましたが、あっという間に15000枚くらいに笑
閉店間際5分前ラスト1レースWBCC。とりあえずバイアリーきそうだったのでサイドのみ。
あとは大穴の追い込み馬3頭から馬連とワイド50流して終了。
超ハイペースでバイアリーがものすごい足で突っ込んできて1着。
ゴールデンフェザント40倍も一緒に突っ込んできてきて2着。
3着シービスケット17倍。
ちなみに4着同じく40倍ぐらいのシルバーチャーム・・・。
こいつがきてれば30000枚くらいでしたね。
何枚だろうと思ったんですが、賭けたのが5200枚で、当たったのが12500枚でした。
バイアリーからも流してれば熱かったのにと思いつつ・・・。

結局23000枚でフィニッシュ。疲れました。
ちなみに9999枚ライドを2回外しています笑
馬連でこれだけ当てれたのは最高に神ががってたと思います。

やっぱり馬券で増やすには
馬連で数千枚~数万枚当てて全額ライドで当てて勝ち逃げしかないですね。
MAX育成で高級餌出すためにやってるのもありますが、
常時1クレのためかなり厳しいです。
ジャックポットランキング1位が確か11万枚ですが、
これは絶対に超えれないです。
9999枚を超穴馬にライドでしょうね。
