自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近性別の波が来ていて、牝馬がいい感じに来ています。

MAX上オウンワン25切×3.1牝25切

MAX中以上確定牝が生まれました。
こちらも今の「オウンガール」が終わり次第、
動画を上げていこうと思います。

最近三冠も落ちたし、馬券もこの前行ったとき充分楽しんだので(減ってばっかですが笑)、
また時間合えば次は行きますかね。

また、駄馬じいさんに素質がパクラレるのでMAX発動中は気をつけたいと思います。
実際何試合かぱくられてますし、毎日来るためかなりうっとおしいです。
一人で毎日来てラリーだけ埋めて何が楽しんでしょうかね笑

ああいうのはMAXや殿堂馬が熾烈なホームに行ったら絶対に嫌われるパターンのやつですね。
自分が馬の名前で文句つけたぐらいで店員にちくるださいじいさんですからね笑
一週間ぶりに行ってきました。

まず3冠何枚溜まってるかなぁと思い見ると・・・
34000枚最終確認だったんですが、11000枚になっててビックリ。
まさかの誰かに取られてました。まぁ駄馬がまぐれで取ったか?と思いつつ、

ランキング見てると、殿堂馬ずっと29500枚が1位だったんですが、
今月のスターホース見ると37700枚の馬が。

1週間前まで漬けてる人なんか一人もおらず、
駄馬くそはげじじいしかいなかったんですが、
一体誰なのか、かなり気になっています。

おそらくこの馬(MAX)が3冠とって37700枚で終わったんでしょうね。

行ってない一週間でやったんでしょうか?
本当に誰なのか気になりますが、ホームで聞ける人もおらず笑

実際今日もはげじいさんだけで、他は誰もいませんでした。

29500枚は絶対抜ける自信がありますが、37700枚はいい記録です。

これでさらにモチベが上がりました。絶対に抜きたいです。

んー。誰なのか本当に気になっています。

鍵さん、もし知ってたりしたら教えていただきたいです。

次回はいつ行けるか不明です。これから更に忙しくなりそうです。
皆さんの主戦について聞きたいです。

うちの主戦はリターンズ10サテ、2 は12サテありますが常にガラガラ。

3は10サテで平日は夜から、休日は朝一から満員です。

最近3はガチで金を絞りに来ているっぽいです笑
10000円分のメダルを買わないと3時間しか座れない
(半分以上空いてたら自由)っていうくそ仕様になっていました笑

こんなんじゃ馬券も落ち着いて買えないだろうなぁ。
もし負けてる状態とかで時間終了とかになったら、
私ならもうイライラがとんでもない事になってしまいそうです。

まぁやらないからいいんですけどね。

リターンズ、ガラガラなので育成やりやすいですが、
一人ぐらい廃人ガチの人がいてもいいなと感じます。
競う人もいないし、何にも面白くないです。

毎日ラリーだけ駄馬でひたすら埋めにくるハゲじいさんしかいません。
1日1動画上げていければいいなと思っています。
今日の動画はこちらです。



私自身初めてのMAX馬の菊花賞の動画です。
この馬は結局12800枚しか稼ぎませんでした。(WBC2勝)
この馬に関しては、この動画しかありません。
他は削除してしまいました・・・。
久しぶりに行ってきました。
訳ありで3サテができなくなったため、2サテです。
10サテあって常に半分は空いてるのに、不満です。

今日はあまり配合が進んでいません。
メモも一部書き忘れています。

2代牡×初代牝
3代牝
スワン7番台(曖昧)
60切り

これはひどい。まあ1回なら許せますが、ここからがひどいです。

初代牡×3代牝
4代牡
アルゼン4.8⑦
60切り

間違えてアルゼンに。実際これはどのくらいだったのかわからず。

4代牡×初代牝
5代牝
ステイヤ6.8(4.7)④
60切り

ひとつも素質が上がっていません笑
どういうこと・・・?
確かに全部初代連対(勝ちはなし)でしたが、ここまでひどいのか。
まあしゃあなしです。

別系統

8代牡3.3×4代牝
9代牡
弥生3.1③
皐月3.3①
優駿2.9①

これはまあ上がると思いました。
4代+かなりいい状態で継承したので。
皐月、優駿と一番外枠で追い込みです。
2試合ともガンガンマックスになり、気持ちがいい勝ち方でした。
3冠が33000枚なので、次回行った時に挑戦します。
WBCCは経由しません。

もういっちょ別系統

5代牡3.0(5落ち)ほぼ全消化×4代牝3.3ほぼ全消化
6代牝
3.0(MAX中)
牝馬きました!!!!やり直し相手の牡は腐る程います。
結果は後日。
さて、やり直したでしょうか?走ったでしょうか?
これからMAXを走らせた時はこのような形で行こうと思います笑

やり直した方の動画も需要ありますかね?
あるなら削除せずに、やり直しの方も、youtubeにUPしようと思っています。
意見をください。

今日は馬券はそこそこいい感じでした。
やはり、薄く広めは偉大ですね。
荒れた時に1枚も買ってないと相当後悔するので、それがなくて楽しいです。
こっちの方が百倍楽しいと感じました。
9999枚ライドを外してなければ増えていましたね泣
調子も良くて、結局ほぼプラマイゼロでした。
今日は隣にたまに来る別のハードベッターが来てたんですが、40000枚とか当てても、
30分で溶かしてて、昔の自分を見ているようで複雑な気分になってしまいました。
