自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「オウンガール」の感想。
※ネタバレ含むので、動画で楽しみたい方は見終わってからで。
最終獲得枚数34000枚。

特招でWBCC勝った時は35000枚はかたいと思ったんですが、その後は全く走りませんでした。

しかし本当に走るMAXを引き当てるのは難しいと思いました。

配合も、懇親の配合ではなく牝馬でMAX維持できればいいやぐらいの配合だったので、驚きました。

次の目標は38000枚です。

かなり難しいと思いますが、ゆるく頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/194-c0f6059d

