自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
間違えて1つ公開でUPしてたので、そこまでは全部あげました。
しかもそれが最後のほうだったので結局そこまで一気に上げることにしました。

ここからは感想とか。
「More...」で見えるので、
動画で楽しみたい人は押さないでください。
この馬はラリー系統に回しました。
牡3.0(5落ち)×牝3.3の全消化同士の配合でした。
正直ここまで走るとは思いもしませんでした。
やり直しに牡馬が大量に待機してたので、3歳ラリー埋めれればそれでいいかなぁ的な配合だったので、
まさに予想外でした。

印象に残ったレースは、まず
7.4倍でガセ電工掲示板が出た試合。
この倍率でガセるのかと。掲示板が出たとき99%いったと思いました。

あとはサイドでハートレイクが1着だった試合。
これは前の人お見事でしたね。こういう勝ち方は素晴らしいと思います。

最後はやはり動画の最後のレース。
あの倍率で勝つとは思いもしませんでした。

この馬は次CPU配合で
京都新聞4.4⑤
オークス4.3①
秋華3.2⑥
AJCC4.2①
京都2.2③
中山1.6②
日経1.6①
80切

で放置しています。
相手は何にしようか迷っています。

この馬は終了して、

オウンワン25切×3.1牝25切

MAX中以上牝で発動していくことになります。

また、今回動画を編集してUPしましたが、
かなり疲れました笑

今後は気に入ったレースか、3冠動画、また今1位が37700枚ですが、
それ以上の馬ができた場合のみ上げていくことにします。
楽しみにしている人たちには申し訳ないです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/190-68babc28

