自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近性別の波が来ていて、牝馬がいい感じに来ています。

MAX上オウンワン25切×3.1牝25切

MAX中以上確定牝が生まれました。
こちらも今の「オウンガール」が終わり次第、
動画を上げていこうと思います。

最近三冠も落ちたし、馬券もこの前行ったとき充分楽しんだので(減ってばっかですが笑)、
また時間合えば次は行きますかね。

また、駄馬じいさんに素質がパクラレるのでMAX発動中は気をつけたいと思います。
実際何試合かぱくられてますし、毎日来るためかなりうっとおしいです。
一人で毎日来てラリーだけ埋めて何が楽しんでしょうかね笑

ああいうのはMAXや殿堂馬が熾烈なホームに行ったら絶対に嫌われるパターンのやつですね。
自分が馬の名前で文句つけたぐらいで店員にちくるださいじいさんですからね笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/178-144afcbd

