自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間ぶりに行ってきました。

まず3冠何枚溜まってるかなぁと思い見ると・・・
34000枚最終確認だったんですが、11000枚になっててビックリ。
まさかの誰かに取られてました。まぁ駄馬がまぐれで取ったか?と思いつつ、

ランキング見てると、殿堂馬ずっと29500枚が1位だったんですが、
今月のスターホース見ると37700枚の馬が。

1週間前まで漬けてる人なんか一人もおらず、
駄馬くそはげじじいしかいなかったんですが、
一体誰なのか、かなり気になっています。

おそらくこの馬(MAX)が3冠とって37700枚で終わったんでしょうね。

行ってない一週間でやったんでしょうか?
本当に誰なのか気になりますが、ホームで聞ける人もおらず笑

実際今日もはげじいさんだけで、他は誰もいませんでした。

29500枚は絶対抜ける自信がありますが、37700枚はいい記録です。

これでさらにモチベが上がりました。絶対に抜きたいです。

んー。誰なのか本当に気になっています。

鍵さん、もし知ってたりしたら教えていただきたいです。

次回はいつ行けるか不明です。これから更に忙しくなりそうです。

三冠は駄馬でも勝てますからね。
自分も放置した2代目で三冠したことありますから。三冠は数打たないと当たらないですよね。

2016.02.25 12:04 URL | アガシ #- [ 編集 ]

アガシさん、こんにちは。

私も最近そう思っていたんですが、MAX作成過程で、皐月を使わずに3.0~3.3くらいの馬でのみ挑戦、もしくはMAXまで1回も挑戦しないほうが勝率はぐっと上がる気がしました。

最近肌で感じています。

また最近菊花賞の方が難関に感じてきました笑

あの2回で落としておきたかったですね・・・。

2016.02.25 12:25 URL | Own #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.26 02:37  | # [ 編集 ]

貴重な情報ありがとうございます!
性別がわかっただけでもかなり嬉しいです。

そうです!
ネココネコロガールって馬ですね笑

あの名前でおじさんでしたか。
たぶん道場破り的なおじさんでもタイミングよく来たんですかね?

特徴とか覚えていたら他に教えていただけたら嬉しいです。
目がほそいかっぱ頭っぽい人もたまに来るんですが、
その人も確か少しG1デブしてたし多少は育成の知識あるっぽい感じだったので。

性別がわかっただけでも本当に嬉しいです。ありがとうございます。

2016.02.26 12:33 URL | Own #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.26 16:36  | # [ 編集 ]

まさかの昨日ですか・・・笑
まさかですが、毎日いるマスクしてるハゲじいさんではないですよね?

んー後ろ姿しか見えていないのですが、私の最新の動画に写ってる右の人ですかね?
多分この人だと思うんですが。



2016.02.26 18:14 URL | Own #- [ 編集 ]

追記、おそらくメガネをしてるかしてないか、ベッド数(スーパーなどどのくらい出していたか)これでわかると思います。

わかれば教えていただきたいです、よろしくお願い致しますm(_ _)m

2016.02.26 18:17 URL | Own #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.27 04:41  | # [ 編集 ]

絶対この動画の右の人ですね笑
情報ありがとうございました!!
また何かわからないことがあれば聞くかもしれませんm(__)m

とりあえず37700枚を目標にゆるくやっていこうと思います。

2016.02.27 09:59 URL | Own #- [ 編集 ]

ネココネコロガールって、WPのスーパーホースの名前ですね。
なんだか懐かしい気分になりましたw

2016.02.28 22:40 URL | ane #- [ 編集 ]

aneさん初めまして。
調べたらそうだったんですよね。
まぁ古参の人なんでしょうね。

2016.02.28 22:46 URL | Own #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/176-84505c5f

