自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Ownさん、こんばんは。
今日、行ってきて、MAX馬がWBC勝ってくれました。もうWBC12戦目なので、いつ枯れてもおかしくないので、ドキドキでした。2.6倍なので次は連外したらやばいです。
2万3千まできたので、もうひとふんばりしてほしいです。

2016.02.23 22:24 URL | アガシ #- [ 編集 ]

アガシさん、こんばんは。

おめでとうございます!
本当に強い馬は枯れてからもWBC勝ちますよね。40000を超える馬と超えない馬はここのさだといつも感じています。

最終結果も楽しみにしていますね!

2016.02.23 22:39 URL | Own #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.24 00:23  | # [ 編集 ]

鍵さん、すごいですね。
これが怖かったので、動画にはブログのURL載せていませんでしたが。
まぁ少し調べればたどり着けますよね。

しかし最近飽きが来てしまっています。
私はこの県の出身じゃないのでスタホ知り合いはいませんが、
やる人がいないとやはりつまらないですね笑

3あの仕様でやり続けられるのはすごいと思います。
2と3の知識は全くないのでわかりませんが、頑張ってください。

2016.02.24 00:49 URL | Own #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.02.24 04:23  | # [ 編集 ]

確かにベッドで増えたことなんか微塵もないので(下手すぎて)
主に冷奴(-100枚で出現、10枚えさ)を目的にやってます。
それを余裕で超える枚数ベッドしていますが。

3頑張ってくださいね。

2016.02.24 07:13 URL | Own #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/173-20da3690

