自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

結果が分からないと見ていてドキドキしますね。今回はかなり期待できそうですね。

2016.02.22 10:56 URL | アガシ #- [ 編集 ]

アガシさん、こんにちは!

やはり結果がわからないとおもしろいですよね。
かなり期待できそうですか!?
この馬の結果はちなみにもう出ています笑

なぜそう思ったのか気になります。

さて、走ったかやり直したか否か。

2016.02.22 11:35 URL | Own #- [ 編集 ]

Ownさん、こんにちは。
自分の経験上、クラシックを勝てる馬イコール、早熟で稼ぎやすいかなと思ってます。最後まで使い切れば最低1万5000(低い目標ですが…)は行けるかなと。

2016.02.22 12:28 URL | アガシ #- [ 編集 ]

アガシさん、ども。

やはり最初勝てればある程度稼げそうな気がしますが、最終的にはWBCに次第なんですよね泣

動画、楽しみにしておいてください。

2016.02.22 14:24 URL | Own #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/172-99022d54

