自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は3冠動画です。




こんばんは!
三冠JPメチャクチャ貯まってて羨ましいです。

ですが、なかなか取れないのが三冠ですよね、、

まだ、二冠待機馬はいるのですかー?

2016.02.20 00:29 URL | シチー #p6CkwyQg [ 編集 ]

シチーさん、こんばんは!

この動画で二冠馬は尽きました。
サンテンニの方は追い込みなので、内枠入ったら死ぬだろうなと思ったんですが、案の定笑

かなり溜まってますが、ガラガラなので絶対取られないですよ笑

今MAX3の動画を作っています。

2016.02.20 01:38 URL | Own #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/169-5225dd00

