自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画ですが、1日1動画にしようと思いましたが、
まとめておきました。
毎日上げれるかわからないので。

2頭目MAX上「オウンワン」

履歴は消しておきました笑
想像しながら見てみてください。

上から順番になっています。














スポンサーサイト

結果が分からないとワクワクして面白いですね!
まくりはあまりしないのもありますが、JCのまくりの、一度MAX→しぼむ→MAXの光り方は珍しくないですか?
一度しぼみはじめたときは終わったと思いましたよ!

ところで、まくりの理想の展開ってどんなのなんですか?
ペースはややスローがいいと思いますが、残りどれくらいからまくるのがいいのかよくわかりません
画面が切り替わった瞬間すでにMAX点滅は気持ちいいけど危なっかしいような・・・

2016.02.19 02:43 URL | タロー #y.wP8AhY [ 編集 ]

タローさん、こんばんは!

まくりの理想の展開はやっぱりスローですかね?
WBCTでは橋からまくったら熱いと噂の「橋まくり」なんてものがありますよ。

今編集中ですが、後日発動中の3頭目も上げますよ。

2016.02.19 03:05 URL | Own #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/167-c6089280

