自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の動画「WBCT」



国内権利は順調に取ることができました。
あとはWBC走るかどうかです。

牡(16代)
PO88
弥生3.0⑥
皐月3.1①
NHK2.4③
優駿2.4②
宝塚2.3③
菊花1.6①
WBCT4.4

獲得賞金1380枚

昨日、MAXができました。
自分の方は3代、3.4同士で牡はG2①80切、牝はG2③⑤④で秋華①で70切を配合。
弥生②皐月賞NHK②ダービー①まできました。これが走ると消化をサボりそうです。

2016.02.17 14:29 URL | アガシ #- [ 編集 ]

アガシさん、こんにちは!
MAXおめでとうございます。
3.480と3.470でMAXはすごいですね。
おそらくですが、下推移だと感じます。
POと皐月のオッズがわかれば教えていただきたいです!いくつですか?
あと皐月は何着ですか?

2016.02.17 15:47 URL | Own #- [ 編集 ]

この前の菊花動画とか、プログレ動画うれしいです!

全頭差し(プラス追い込み)のWBCTってどの位置取りが理想なんでしょうね?
大体シングスピールが逃げてる印象が強いです笑

そういえば「ファンタスティックラ」って名前、自分の馬につけられました
なので「サイレントウィットネ」も行けると思いますがまだやってません
WBCTの出馬表に「ファンタスティックラ」という文字を2つ出してみたいですが、どのクールに出るのか調べてないので面倒でこれもやってません笑

WBC三冠は積極的に狙いますよ!
あれこれ悩むと後悔しそうなので、できるだけ機械的にWBCのレース選択をしてますね

牝馬三冠を一度してみたいのですがなかなか・・・
何かボーナスがあれば狙いに行くんですがね・・・

2016.02.17 16:01 URL | タロー #y.wP8AhY [ 編集 ]

タローさん、こんにちは!

全頭差しと追い込みなら普通に考えれば単独で逃げれれば有利なんでしょうが、どうなんでしょうね笑

ファンタスティックラは確か本名がファンタクティックライトって名前なので、普通に付けれると思いますよ。

なるほど、特に気にせず時間が合えば狙いに行く感じですか。
やはり制御ないならば、2000枚は美味しいですもんね。
けど私にはやはり制御があるんじゃないかなぁと感じています。
ベット潰しについてもいろいろな意見があるのですが、私はこれも少なからずはあるんじゃないかなぁと感じています。

牝馬三冠も確かに何かしらのボーナス欲しいですよね笑
けど3冠に比べれば難易度は簡単なので、5000枚とかでいいんじゃないかなぁと思います笑
けど、店のイベントとかでやってるとこはありそうですよね。

2016.02.17 16:11 URL | Own #- [ 編集 ]

Ownさん、ありがとうございます。
3代までだいぶ手抜きで消化はやって60切なので3.2くらいだと思ってました。
戦績は弥生3.0②皐月2.8②NHK2.3②ダービー2.1①でペイ88です。皐月はトウカイテイオーが2.7だったのではじかれる可能性もありです。今、現役のMAXが最後の頑張り中なので枯れたらこっちを発動します。

2016.02.17 18:23 URL | アガシ #- [ 編集 ]

アガシさん、オッズありがとうございます。

たまにサプライズな結果もありますよね。
しかもこういう馬に限って爆走して、本命の配合は安定のやり直しって結果になるんですよね笑

普通に見れば中ですが、どうなんでしょうね。
着順もいい感じですね。
あとはやっぱりWBC次第ですよね。

現役MAX、走りきらせたらまたオッズとか獲得枚数聞かせてください、楽しみにしています!

2016.02.17 18:45 URL | Own #- [ 編集 ]

本当にサプライズでした。マック付近で3.1が一頭、3.2が二頭全部牡のところにこの馬も牡だったので発動しました。
ちなみに、もう一頭のMAXは残り62週で2万丁度くらいです。Wが③④③⑥で5000くらいでラリー行こうとした時に特招で②の後は①④①②②①と安定しました。間のJCも全部勝ってくれました。2万5000が目標です。

2016.02.17 19:21 URL | アガシ #- [ 編集 ]

アガシさん、こんばんは!
MAX非常に安定していますね。
25000枚ってなるとWBC結構走らないと厳しいかもしれませんね。
殿堂一位はどのくらいなんですか?

さらに、25000枚ってなると次世代でまた殿堂を狙う本線に混ぜていいかすごい微妙な枚数ですよね笑

リターンズはかぶせられたら本当に素質がパクられるので、絶対単独になるように心がけています。(特にWBCは絶対に)

実は3頭目のマックスもそれで2レース分(4週)食われている状況です。
やり直しになれば特に問題はないですが、どうなるでしょうかね。

あと性別の件なんですが、いろいろ調べたんですが、なんかヤフー知恵袋にプログレに詳しそうな人がいて、その人の回答を見ると、やはり性別は極端に偏るようにしているみたいで、長期的な目でみるほど、5:5になるようになっているみたいです。(その人いわく、セガの関係者に聞いたって書いていました)
まぁ本当かどうかはわかりませんが...笑

2016.02.17 21:58 URL | Own #- [ 編集 ]

私のMAX下も一区切りついたので報告させてください
この前報告したJC有馬2着ですが、有馬の前に大逃げに変更してました
そして再度有馬に出すとまだ1.5倍で一着
1.5だったので連闘を避けてWBCMに出すとオッズは4.5倍。看板が出て、ゴドルをハナ差しのぎまさかの一着!

そしてラリー空きのWBCTに出走するとオッズは3.5倍。
結構逃げて1000Mを1分2秒0(重)!オルコックもいないし完全にもらった!と思いましたが風車は白。
それでも行けるだろうと思いましたが、まさかの4着・・・

これで馬も燃え尽きたのか
JC2.3 4着
有馬3.7 2着
と、きれいに枯れました。
なのでフェブラリーSから宝塚まで出せるG1は全部出しましたが中山GJ2着と宝塚3着だけしか賞金を稼げませんでした。
現在残り53週で25980枚。よく頑張ってくれました。
3万枚を目指したいのもありますが、歴代5位まであと2000枚弱なので、ここからはよく考えてレースを選びたいと思います。

特招期待で全部有馬に出そうかな?笑

2016.02.18 01:26 URL | タロー #y.wP8AhY [ 編集 ]

タローさん、おはようです!

MAX下26000枚ですか、すごいですね。

次世代でもガンガン殿堂狙い系統に混ぜていく感じでしょうか?

どのくらいからラリー系統にすればいいのか難しい問題ですよね。

枯れたらスプタはとりあえず出したいですよね笑
WBCCの特招狙いはしときたいですよね!

wbc、残りの1個とかがなっかなか枯れてからだと取れないんですよね。

自分も今から行ってきます。
とりあえずは3冠が結構な枚数なので、マジで落としたいです。

2016.02.18 09:33 URL | Own #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/166-8a7328e7

