自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに行ってきました。
訳ありで3サテができなくなったため、2サテです。
10サテあって常に半分は空いてるのに、不満です。

今日はあまり配合が進んでいません。
メモも一部書き忘れています。

2代牡×初代牝
3代牝
スワン7番台(曖昧)
60切り

これはひどい。まあ1回なら許せますが、ここからがひどいです。

初代牡×3代牝
4代牡
アルゼン4.8⑦
60切り

間違えてアルゼンに。実際これはどのくらいだったのかわからず。

4代牡×初代牝
5代牝
ステイヤ6.8(4.7)④
60切り

ひとつも素質が上がっていません笑
どういうこと・・・?
確かに全部初代連対(勝ちはなし)でしたが、ここまでひどいのか。
まあしゃあなしです。

別系統

8代牡3.3×4代牝
9代牡
弥生3.1③
皐月3.3①
優駿2.9①

これはまあ上がると思いました。
4代+かなりいい状態で継承したので。
皐月、優駿と一番外枠で追い込みです。
2試合ともガンガンマックスになり、気持ちがいい勝ち方でした。
3冠が33000枚なので、次回行った時に挑戦します。
WBCCは経由しません。

もういっちょ別系統

5代牡3.0(5落ち)ほぼ全消化×4代牝3.3ほぼ全消化
6代牝
3.0(MAX中)
牝馬きました!!!!やり直し相手の牡は腐る程います。
結果は後日。
さて、やり直したでしょうか?走ったでしょうか?
これからMAXを走らせた時はこのような形で行こうと思います笑

やり直した方の動画も需要ありますかね?
あるなら削除せずに、やり直しの方も、youtubeにUPしようと思っています。
意見をください。

今日は馬券はそこそこいい感じでした。
やはり、薄く広めは偉大ですね。
荒れた時に1枚も買ってないと相当後悔するので、それがなくて楽しいです。
こっちの方が百倍楽しいと感じました。
9999枚ライドを外してなければ増えていましたね泣
調子も良くて、結局ほぼプラマイゼロでした。
今日は隣にたまに来る別のハードベッターが来てたんですが、40000枚とか当てても、
30分で溶かしてて、昔の自分を見ているようで複雑な気分になってしまいました。

二冠おめでとうございます!
二冠後にWBCを挟むのはポピュラーなやり方だと思いますが、安田、宝塚、スプリンターズSを挟むと菊花のオッズはどうなるんでしょうね?
やってみたいですがやる勇気がありません笑

牝馬で(弥生)皐月ダービーのみに出して二冠後、WBCに出さず秋華→菊花というローテもどうなるのか気になります
WBC→秋華は連闘扱いのようですが、秋華→菊花は連闘扱いじゃないようなので、桜花→皐月みたいにオッズがよくならないかな?と
ただダービーの着恩恵が一個前に行くデメリットのほうが大きい気がします
こちらもやる勇気がありません笑

プログレ動画はなんでも見たいです!ぜひいろいろアップしてください!

馬の育成消化してトントンなら実質勝ちですから地味にうれしいですよね

発動馬は爆走してくれて、あのあとJCを一発で勝ってからWBC4連勝してくれました
5連勝を目指したWBCTは3着。その後JCと有馬で1.5がまだ出ましたが両方2着でした
馬もWBCで燃え尽きちゃったのでしょう笑
次もう一度有馬に行く予定ですが、WBCのオッズも落ちてきていたのでもう1.5は出ない気がします
贅沢ですがWBCをもう1勝するのを目標に頑張ります

こっちは1クレですよー

2016.02.15 17:14 URL | タロー #y.wP8AhY [ 編集 ]

こんばんは。
四代目?のG2オッズはひどいですね、、

僕はデブばかりですがあまりハズレは引かないです、運がいいのかな。

ただ、性別が合わずひどいですが…


僕もblog書いてみました、発動馬の経過やら自分の育成方法を書いていくのでぜひ暇なら見てください!







2016.02.15 23:00 URL | シチー #- [ 編集 ]

タローさん、こんばんは!
爆走馬、MAX下ですよね?
WBC4連勝はすごいですね。
WBCのルートはどのような感じでしょうか?
3冠すぐ狙いに行けるなら(時間とか関係なしに)行きます?
私は最近3冠狙いに行くと制御的なのがかかる(実際にかからないっていう人が多いのですが、気持ち的に・・・笑)なので、すぐには狙いに行かず、同じのを二回行ったりとかしてからにしようとしています。

牡馬3冠の方はWBCC出さずに1.5出そうなのがわかってたら出さないのすが、出してオッズ良くしても負けたら素材としても立て直しに時間がかかりますからね。

3冠JPが少なかったら試してもいいんですが、33000なので検証は難しいですね。
3つ挟むとすごいことになりそうですね笑

MAX下の獲得枚数また教えてくださいね!

動画は適当にまた上げていきます。

2016.02.16 01:44 URL | Own #- [ 編集 ]

シチーさん、こんばんは!
4代目なのに、ものすごいオッズですが、次の世代くらいで急に上がったりするんですよね笑

ブログのURL教えてくれればリンク+見に行きます!!

2016.02.16 02:22 URL | Own #- [ 編集 ]

おはようございます。

有難うございます、コメントのURL欄に貼らせて頂きました、何卒宜しくお願いいたします。

2016.02.16 06:57 URL | シチー #- [ 編集 ]

シチーさん、こんにちは!
リンク追加してきました。
またコメントしに行きますね。

2016.02.16 12:24 URL | Own #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/163-d4f6f6b0

