自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3代牡
弥生3.7②
皐月5.1①
優駿3.2①
WBCC5.9⑦
菊花2.0②
60切り

コメント「一戦必勝」 
「時は来た」だったらかなり熱いですが、萎えました。
スローペースでまくり気味に前に出て、
直線入る前に大失速。スマイルジャックが伸びてきて、刺され2着。
3冠30000枚突破してます。
おそらくあと1年は取られないと思います笑

3代牡3.7×初代
4代牝
スプリ4.3④
桜花4.5①
60切り

思いっきり悪化。
まあWBC使ったし初代の素質もひどいし妥当。

3代牡×4代牝4.3
5代牡
スプリ3.6③
皐月5.1③
60切り

別系統

5代牡3.3×初代牝
6代牡
弥生3.5②
皐月4.2③
60切り

これは悪化すると思いました。初代の方の素質がゴミでした。
2代牝のオッズいい馬を配合しようとしましたが、間違えました。

6代牡3.5×2代牝
7代牡
弥生3.2③
皐月3.8②
消化途中

どうあがいても牝が引けません。限界です。

三冠狙いに行くと失敗した場合は大ヤケドを負いますよね。コインが欲しいですが、最近はMax付近までは我慢して狙わないようにしてます。

2016.02.04 12:36 URL | アガシ #- [ 編集 ]

確かにMax到達までも遠のきますよね。
主戦で知り合いなどいれば消化も苦ではなさそうですが、私は誰もいないので本当に消化作業が本当に苦痛です笑
それに牝馬が全く引けない状況なので、行っても仕事をして帰ってきているような気分になります。

2016.02.04 17:14 URL | Own #- [ 編集 ]

aneと申します。
昨年の10月あたりからリターンズにハマって、ネット検索でいろいろサーフした結果、ここに流れ着きました。
性別で苦労されているようですが、めげずに頑張ってください。
MAXの発動楽しみにしております(__)

2016.02.04 20:17 URL | ane #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
牝馬の引き次第という感じですね。
1位になるまでは諦めずに頑張ろうと思っています。

2016.02.04 20:40 URL | Own #- [ 編集 ]

はじめまして、レイクさんのところから来ましたシチーといいます。

僕も偏った性別に悩まされています…

素質馬は♂ばかり、初代馬は♀ばかりとなかなかうまく配合ができていない状況です。

どうぞ今後宜しくお願いします。

2016.02.04 21:09 URL | シチー #p6CkwyQg [ 編集 ]

シチーさんこんばんは!
私は3冠取れませんでした泣

次回行った時は高素質の牝馬が欲しいです。
MAXやり直ししたいです。

2016.02.04 21:16 URL | Own #- [ 編集 ]

三冠残念です…
僕はMAX下で菊待機馬がいますがまだ、ジャックポット12000枚なので、増えるまで待っているところです、だけどパス期限後一週間ですw
WBCC出して延命させようか迷っております!

2016.02.04 22:08 URL | シチー #p6CkwyQg [ 編集 ]

WBCC負け+三冠も取れないってなるとダブルパンチですから気をつけてください笑

シチーさんはベットはどのくらいなさるのですか?

2016.02.04 23:51 URL | Own #- [ 編集 ]

おはようございます。

別系統でMAX上で二冠馬出来たのでパス期限残り一週間のMAX下二冠馬WBCCだけ出してきました!
5.0八着でした笑

とりあえず二冠待機馬二頭JP貯まるまで放置しとく予定です、

ベットですが、大体毎レース冷奴が出るくらいの枚数かけております!

2016.02.05 06:11 URL | シチー #p6CkwyQg [ 編集 ]

WBCC残念でしたね。
WBCのオレンジ演出ですが、個人的には
トロッコ>看板>風車の順番だと思っています。
特にトロッコは、かなり熱いと思います!

二冠馬がそれだけいれば、育成も多少悪くても気分良く進められそうで、羨ましいです!

二頭ともNHKは挟まずですか?

ベット枚数の冷奴って何枚でしたっけ...?
150-200くらい?でしたっけ。

2016.02.05 17:12 URL | Own #- [ 編集 ]

こんばんは。
NHKは皐月賞勝ちの場合は一切挟まないです!

100枚損失で冷奴が出るので最低100枚はかけてます!

これだと思うとだけ1000枚くらいいきますが!

MAX馬走らせたいけど二冠待機しなければならないのという嬉しい悩みではあります。その間にデブ馬作りまくって高素質の♀を作っときます!

2016.02.06 00:45 URL | シチー #p6CkwyQg [ 編集 ]

シチーさん、こんばんは!
なるほど、NHK挟まないタイプですか!
私はMax馬なら挟んで、それ以外なら挟まないですかね。

JPは確かサテのちんどう具合で上がり幅が変わる仕様だった気がするので、他の人次第ですね。
何枚くらいで挑戦するつもりですか?

また、嬉しい報告待っています。

2016.02.06 01:14 URL | Own #- [ 編集 ]

おはようございます。

今JP13000なので、せめて15000以上は欲しいでさね、待とうと思えば20000以上まで待てますが他の人に取られたらまた待機しなきゃいけないのでそこの判断には気を付けます。
土日がっつり出きるので素材等いいのできたら報告しますね!

2016.02.06 10:29 URL | シチー #p6CkwyQg [ 編集 ]

前から疑問だったのですが、冷奴よりアイスキャンディ、かき氷のほうが素質は上がりやすいんでしょうかね?
プログレスの公式HPでは同じって書いてありますが、ちょっとぐらい優遇してくれてそうな気はするんですがね・・・。

同じ枚数のエサが出た時ってどれを選ぶか悩みませんか?
G2サイドのみで1着の時によくある
発泡酒<ハーフスイカ<黒発泡酒
100枚BETして自分の馬がG1で2着3着の時は
冷奴<アセロラ
一番悩むのがG1サイド1着の
黒発泡酒とハーフメロンですが・・・
デブにしたいときはありがたくメロンを選ぶのですが、太らせたくないときとかは悩むんですよね
でもIN枚数が6枚違うのは大きいかな?と考えて基本はメロンのほうにしてます

あ、日本酒とビールも悩みますね
黒ビールなら迷わずそっちにしますが、うーん・・・

もう1個思い出しました、冷奴キャンディかき氷と記念日系の10枚のエサも悩みますが
馬券で減らしてる分、少し情けをかけてくれないかな?と損失系を選ぶようにしてます

キリがないのでこのへんで(笑)

2016.02.06 13:15 URL | タロー #- [ 編集 ]

シチーさん、確かに待とうと思えばいくらでも待てますが、主戦に育成ガチの人がいればそうは行きませんもんね。
シチーさんのとこは他にガチな人がいるのでしょうか?
知り合いならまだ許せそうですけど、そうじゃなかったらちょっと悔しいですよね。

いい素材報告待っています。
最近性別のせいでモチベ自体危ういので、別系統で自分もデブ作ってみようかなぁって考えています笑

2016.02.06 14:31 URL | Own #- [ 編集 ]

タローさん、私は日本酒>黒ビール>ビールでそれで同じ金額の餌が出ても意識していませんでした。
確かに言われてみればそうですよね。
損失系の方が気持ち的には素質が上がって欲しいですけど、実際はやはりIN枚数的に変わらないのでしょうね笑

餌は結局IN枚数が大きいのを選んでも、レース前にデブじゃない場合は調整するので結局そこでIN枚数が同じになるっていう感じですよね。

2016.02.06 14:34 URL | Own #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/160-b09525d3

