自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初代×初代

2代牝
スプリ4.1①
桜花4.8④
60切り

2代牡×2代牝4.1

3代牝
弥生3.5⑤
桜花4.6③
60切り

8代牡3.1×3代牝3.5

9代牡
弥生3.0①
皐月2.8②
NHK2.2④
60切り予定
(MAX下)
皐月で消化すればよかったんですが、
NHK出走中に下だということに気づきました。


初代×初代

2代牝
オールカ6.7(4.6)②
60切り

初代×初代は全部相当ひどい。萎えます。

初代牡×2代牝4.6

3代牝
弥生4.1③
桜花4.2②
60切り

まだ4番台って笑 

2代牡×3代4.1

4代牡
スプリ3.2②
皐月3.5③
60切り

かなり伸びました。
まぁ最終的に妥当なところに落ち着いた感じです。

4代牡3.3×2代牝

5代牡
スプリ3.3⑤
60切り

維持です。3.3の方は伸びが良かった系統です。

牝馬が初代勝ち継承のみになりました。

追記 牡3.2のパス無くしました。萎えました。

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。自分もペイ88なので参考になります。発動したMax惜しいですね。自分なら使っちゃいます。いまだ、2万が最高のヘタレですけど。

2016.02.02 12:16 URL | アガシ #- [ 編集 ]

コメント嬉しいです。すごく励みになります!
けど最近育成もベットもひどいので萎えます。
MAX付近馬はすべて牡です。
ベットも昨日はマイナス10万という大失態。
賭け方もくそもないです。閉店3分前に2万当ててなかったら終わりでした。
かなり着順がいいので悩んだんですが、次回連勝を始めても連勝中にオッズが下がりそうな気がしたのでやめました。

2016.02.02 15:32 URL | Own #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/159-cbad4d65

