自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牡親(2代)
4.0⑥
5.3②
4.0②
60切り

牝親(初代)
エプソ8.3⑩
富士9.1⑦
中日5.4①
60切り

牝(3代)
弥生3.6①
60切り

妥当なオッズです。牝馬だしありがたいです。


牡親(4代)

京都新3.3④
60切り

牝親(3代)
弥生3.6①
60切り

牡(5代)
スプリ3.0①
皐月3.1①
優駿2.8②
60切り
(5落ち馬)

なんとMAXになりました。5落ちのギリギリMAX馬です。
優駿ハナ差で2着でした。3冠が26000枚になってるのでそろそろ落としたいです。
この馬次世代で前の時の二の舞で3.1とかに降格になりそうで怖いです。

別系統行きます。

牡親(初代)
5.6⑥
8.2⑤
5.6④
6.7①
60切り

牝親(2代)
アンタ7.0②
富士5.2⑦
中日4.9①
60切り

牝(3代)
弥生4.8③
(シンボリ2.7)

4.8ってええ!?思わず三度見ぐらいしましたよ笑
勝ち継承配合で一番ひどい結果です。

牡親(初代)

エプソ8.2④
富士7.7①
60切り

牝親(3代)
弥生4.8③
60切り

牝(4代)
スプリ3.8②
60切り

なんとかまともなオッズになりました笑
次も初代勝ち継承配合予定。希望は3.5以上牝。

牡MAX馬4頭待機してます。
いい加減牝馬が欲しいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/156-52469d67

