自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牡親(2代)
不明
60切り

牝親(2代)
7.1②
5.4⑤
4.9②
4.0②

牡(4代)
弥生3.5④
皐月4.7⑩
60切り

初戦オッズはまずまず。皐月⑩は笑いました。



牡親(4代)
弥生3.5④
皐月4.7⑩
60切り

牝親(初代)
エプソ8.3⑤
富士7.4①
60切り

牝(5代)
弥生3.2②
60切り

伸びがいいですね。けどこの次の孫の世代で地獄を見ます。

PO88

牡親(7代)

弥生3.0②
皐月3.0③
60切り
(3落ち馬)

牝親(5代)
弥生3.2②
60切り

牡(8代)
スプリ3.1③
皐月3.2①
優駿3.0②
消化途中

びっくりしました。どう考えてもMAXだと思いました。
牝の方餌日本酒とビール合計10杯はやってたのに。
伸びが良かったツケが回ってきたか...。

別系統行きます。

牡親(13代)
弥生3.0③
皐月2.9⑤
NHK2.7③
安田3.4②
宝塚2.6④
菊花2.1⑤
60切り
(MAX中馬)
やり直し

牝親(2代)
ダービー卿5.4③
アンタ6.3③
60切り

牡(14代)
弥生3.0①
皐月2.9②
60切り
(3落ち馬)

最悪なミスです。MAXやり直しに勝ち継承つけてしまいました。
3.2か3.3くらい覚悟してましたが、こっちはなぜかの維持。
勝ち継承つけて維持ってどういうこと!?上の配合結果の方が謎です。
おとなしく消化しときました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/154-98dd7c00

