自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牝馬が0なので、作成。 

牝親(初代)
5.6④
7.0③
5.8②
60切り

牡親(不明)
阪神C5.6(3.5)③
60切り

牡(不明)
弥生3.2③
皐月3.8③
60切り

また牡かぁ....。初代引っ付けて0.3UP。
上がりすぎですね。こうなると次世代が怖い。


また牝馬0になったので作成。

牝親(3代)
5.0①
60切り

牡親(不明)
スプリ3.4⑤
皐月4.7②
60切り

牝(不明)
弥生3.7②
60切り

え?0.3DOWN!?3代牝の方、餌かなり強めでした。
まさか下がるとは微塵も思ってなかったのでびっくりしました。
これは次世代に期待ということで、牝馬だし皐月出さずにきっちり消化。


牡親(不明)
神戸3.4④
60切り

牝親(不明)
弥生3.7②
60切り

牝(不明)
セントラ3.4②

また維持です。萎えます。
最近の育成ではこんなことなかったんですけどね...。
不満でしたが牝馬だったからオッケーってことにしました。


牡親(不明)
東海S5.2(3.1)④
60切り

牝親(不明)
セントラ3.4②
60切り

PO88
牡(不明)
弥生3.0⑤
皐月3.2③
NHK2.7②
安田3.3①
宝塚2.2⑥
スプタ2.6①
WBCM4.8⑥
JC2.5④
(MAX下馬)

やり直し決定。萎えます。
最後JCじゃなくて500で良かったです。クソローテでした。

スプリンターズで24200枚ぶち抜きました。

ニホンピロが5枠で当然上位。オッズは確か2.8ぐらい。絶対飛びそうな感じしかしなかった。
2番人気のノースフライトも4倍くらいで2枠、こいつも飛びそうな匂いしかしかなった。
外枠で3番人気、4番人気のホクトヘリオス10.8倍とビコーペガサス12.5倍くらいでいたので絶対こいつらのどっちかはくるな。
これで人気馬飛んだら面白いと思って、99枚流したらビコーペガサスと、一番外の22倍のケイウーマンが来て242倍×99枚
めちゃめちゃ気持ちよかったです。まあ今日はたまたま調子が良かっただけですが。一瞬でなくなると思います爆

ニホンピロウイナーって逃げ表記ですけど、自在に近いですよね
ハイペースきた!ピロ飛べ!と思ったらピロは後方にいてガッカリ・・・ってのをよく味わわされます(笑)

厩舎は牡ばかりでつらいですね
適度に性別がばらついて、手持ちの中で「どういう組み合わせで配合しようかな?」
なんて妄想してる時が一番楽しいかもしれないです

馬券で儲かるときは消化も全く苦にならないのですが、しけてるときは辛いです・・・

Ownさんは1レースにどれくらいBETされてるんですか?
私は自分の馬を走らせるときは穴馬から保険?BETをして大荒れに期待するのですが「終わってみれば2番人気3番人気!」みたいなのばっかりです(笑)

2016.01.16 02:19 URL | タロー #qjKXimFw [ 編集 ]

タローさん、コメントありがとうございます!
ブログを書く中で、すごい励みになります。

仰る通りで、しけてる時は育成もどうでもよくなるくらいイライラしてしまいます笑
自分の馬のオッズとかメモするのも嫌になるくらい機嫌悪くなってしまいます...。

私は1レース何枚とかは決めずに、賭けたい馬に賭けたいだけ賭ける方式ですね・・・笑

例えば乗ってると思ったら平気で何千枚ライドぶち込んだりもします。

今日も書いてませんが9400枚を4.4倍のホクトヘリオスにライドしたら14000枚のエクセレでした。

基本なくなったら買うので、やりたいようにやっちゃってます爆

ニホンピロの外枠で先行気味に外を走ってたらもう絶望です。
ダイタクヘリオスでも同じようなことがよくあります。

出遅れのニホンピロも同じく怖いですよね笑
後ろの方から一気に来たりしますからね。

2016.01.16 02:29 URL | Own #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/153-fc57795c

