自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
昨日1週間ぶりぐらいに行ってきました。

12/30にも時間があったので少しやってました。その時のことから。

何と配合したか忘れたんですが、3.2牝ができました。

弥生③
桜花③ で60切

牡地獄の厩舎なので、3.2牝(60切)×3.0(MAX中、5試合ほど使って消化のやりなおし馬)

3.0牡
弥生3.0③
皐月2.9⑤
NHK2.7③
安田3.4②
宝塚2.6④
菊花2.1⑤

やり直ししてもリプレイを見ているかのような惨敗。画面をかち割りそうになりました。

宝塚の時点でやり直しですが、牡しかいなかったのでとりあえずもう1試合見ようと菊花出走。

微塵もかからず、ディープも飛んで900倍くらいでてました。また1から牝馬を作り直しです。

2代牡(60切)×3代牝(60切)=3.5(5.6)③牡

イライラがすごかったので早めに切り上げ。次回はいつ行くか不明です。

厩舎(消化が終わってるのは○)
3.0牡(中、6試合使った馬)
3.0牡(3落ち、2試合使った馬)○
3.1牡
3.1牡
3.2牡
3.3牡
3.4牡
3.5牡
初代勝牡












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/150-9cc5dcb9

