自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4日ぶりに行ってきました。

厩舎
3.0(MAX使いきり馬)牡
3.0(MAXやり直し馬)牡
3.0(3落ち)牡
3.2牡
3.3牡
3.4牡
3.6牝
2代勝ち継承×2 牡2

まず3.6牝を消化。3.3or3.2どっちと配合しようか悩みましたが、3.2を選択。
→3.1牡 

また牡です・・・。

気を取り直して2代勝ち継承相手の牝馬2頭作成。初代で2匹とも素材に出来ました。

2代×初代=5.3=3.2牡
2代×初代=6.0=3.9牝 

3.2はびっくりしました。けどやはり牡。
ただでさえだるい消化がいつも以上に鬼のように長く感じました。

勝ち継承使い切ったので、3.9牝の相手作成。

3.9×2代=5.2=3.1牡

また牡・・・。

いつMAX発動できるんでしょうか怒 今日はいつも以上に出入りの激しい馬券でした。
人生で初めてエクセレ出しました。(1クレ)
高松でホクトヘリオス8.8倍一番外枠に99枚流したら25倍のダイナフェアリーが飛んできて13000枚くらいだったかな。
他にも9000枚や8000枚など当たりまくりでしたが、
育成が牡しか生まれないせいでイライラが半端なく賭け方もいつも以上に雑でした...。
軸決めてそいつから99枚流しにはまってしまいました笑
終わってみれば-25000枚。育成で7000枚くらいだとしてもやりすぎました。
預けが確か15000枚だった気がします笑
かなり減りましたね。
次回はほんとに1回馬券5000枚以内で収める練習しようと思ってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/149-ad85a6fb

