自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに行ってきました。
三冠は取られる気がしないので、皐月出しはやめました。
殿堂馬狙ってたらその内取れるでしょう笑

2代牡×2代牝
3代牡
スプリ3.6①
60切り

妥当かな。

3代牡3.6×2代牝
4代牝
スプリ3.3④
全消化予定

予想してたオッズ通り。けど次世代が怖い。
待望の牝馬なので、3.0下全消化と配合予定。


別系統

5代牡3.6×初代牝
6代牝
AJCC5.7(3.6)④
60切り

維持。まぁ性別変換したと思って。

7代牡3.2×6代牝3.6
8代牡
弥生3.3⑤

まぁ妥当。けど牡。知ってました。


別系統

初代牡×2代牝
3代牝
スプリ4.3④
60切り

初代牡×3代牝4.3
4代牡
スプリ3.3⑦

伸びがいい。しかし着が悪い。
前悪かったから収束したか。

いろいろとぐちゃぐちゃになってます。

次回MAX下全消化×3.3全消化で、
MAX中以上の牡か、3.1以上の牝馬が欲しいです。
MAX中以上の牡なら走らせます。
牝馬ならば3.1以上で、MAX上と配合です。
一番いらないのが3.1~3.0下の牡です。これだったらマジで怒ります。

あと最近着つけについて悩んでいます。
これは本当に人それぞれだと思います。
自分の中でいろいろと迷走しています。

馬券ほどほどは無理ですね。-70000枚です!!!
隣のハードベッターなんか5000-10000枚?くらいで6時間以上楽しんでたし、
賭け方が下手くそすぎて笑えます。
えさだす目的が、だんだんイライラし始めてダメになるパターンです笑
