自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次回私が行くのはおそらく月曜日ですかね。
最近はうまくいかないことが多いので、しばらく休養してます笑

初代馬の扱いを少し変えました。

初代馬を4戦10週以上間隔を空けて使い、
素質をためながら早熟かどうか見極めて同じものを継承し、
早熟をキープしてMAX発動ってコンセプトだったんですか、
最近は初代でも勝つことが多く、馬の管理が大変です笑
また、初代勝ち同士の配合で3番台を切ることはほぼなくなりました。

それで、「初代のまぐれ勝ち」これに疑問を持ち始めました。

初代馬で3戦して ⑤ ⑪ ①っていう馬がいました。
普通ならこれで消化して引退なんですが、
どう考えてもまぐれっぽいので最近はこういうのは続けて走らせて、
次で連対しなかったらそのままCPU配合するようになりました。

案の定、2代目初戦オッズGⅢ6.6 全然底上げが出来ていません。
(CPUとの相性とかもありそうな気がしますが)

初代の初戦勝ちは素材として一応使ってみています。
これはもう少し様子みながらですかね。

連対はそのまま素材として使っています。

しばらくはこのやり方でやってみようと思います。

[追記] MAXの動画や3冠動画など上げてきましたが、
皆様の視点から見たい動画というものがあれば、
次回から撮っていこうと思っています。
WBCやFEGJの人気馬サイド動画は需要が薄いですかね。
結構借りたりするので撮ることも可能です。

前回の3冠失敗動画や、
MAX上のやり直しまでの全試合も撮ってあるので、
見たい人がいれば上げることができるので仰ってください。
