自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近消化数を独自の方法に変えました。
とりあえず自分のやり方で試行錯誤してみようと思ってます。

牡親(2代)
プロキ6.9②
天皇秋7.0①(武蔵に登録したつもりが押し間違え)
80切り

牝親(初代)
富士7.9④
シルク5.3①
80切り

牡(3代)

スプリ4.1⑤ 
皐月4.9③ P4.4② 自分馬5.1①
80切り



牡親(3代)
スプリ4.1⑤ 
皐月4.9③ P4.4② 自分馬5.1①
80切り

牝親(初代)
中京5.5①
80切り

牝(4代)
スプリ3.7⑥
60切り予定


牡親(2代)
エプソ6.2②
富士4.7⑦
中日4.4③
根岸4.0①
80切り

牝親(初代)
エプソ10.5⑦
富士8.0①
80切り

牡(3代)
弥生3.7②
皐月5.1① P4.4② 自分馬4.9③
優駿3.2①
即放牧

皐月からのオッズの伸びが想像以上に良くて驚きました。
3冠27500枚なので、挑戦してもいいですが、
私の主戦はガチ育成が誰もおらず取られる気が全くしないので、前回の34000枚超えたら挑戦しようと思ってます。
WBCC経由するかは考えています。たぶん経由すると思います。
