自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
厩舎(消化が終わってるのは○)
3.0牡(中、6試合使った馬)
3.0牡(3落ち、2試合使った馬)○
3.1牡
3.1牡
3.2牡
3.3牡
3.4牡
3.5牡
初代勝牡

まず、2代牝(60切)ができたので、初代牡(60切)と配合

初代牡(60切)×2代牝(60切)=3.5牡

弥生3.5③
皐月4.3⑤

牝馬が0なので、作成。2代牝(60切)

3.5牡(60切)×2代牝(60切)=3.4牡

また牡・・・。皐月使ったから?かオッズの伸びが悪いです。0.1上昇。

スプリ3.4⑤
皐月4.7②

三冠が23000枚になってるので皐月出し消化してます。

牝馬をもう一度作らないとダメなので作り直そうとしましたが、

初代勝牡と2代着なし牡途中で時間切れ。

牝馬が全くできず絶望です。

馬券もしないつもりでしたが、やっぱり無理でした。

しかももうやけくそで-70000枚くらいです(爆)

厩舎(消化が終わってるのは○)
3.0牡(中、6試合使った馬)○
3.0牡(3落ち、2試合使った馬)○
3.1牡
3.1牡
3.2牡
3.3牡
3.4牡
3.4牡○←New!!
3.5牡
初代勝牡

とりあえず全馬消化しておきました。

すごい厩舎ですね...。
メダルもないので引退が脳裏をよぎってますが、また行くと思います。
どうなるかなぁ笑
