自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
80切りはやめようと思いました。
3番台後半で配合が多いので格差配合用の性別難改善にはいいと思いますが、
馬の管理が大変です笑

牡親(6代)
弥生3.3⑤
皐月4.1⑤
60切り

牝親(2代)
エプソ6.9③
富士5.6①
60切り

牝(7代)
スプリ3.1①
全消化

牡しかいないから仕方なく。伸びがいいです。

牡親(14代)
弥生3.0①
皐月2.9②
(3落ち馬)
全消化
ちなみにこれは
中やり直し×初代勝ち継承でMAX維持だった馬です。

牝親(7代)
スプリ3.1①
全消化
こちらは3.3×2代。こちらも伸びが良かった配合です。

牝(15代)
弥生3.1⑤
60切り

まぁそんな気がしました。
一応全消化してみましたが、どうあがいても維持です。
おそらく60切りでも全消化でもこれは変わらなかったと思います。
伸びがいい同士で配合するとどうあがいても、維持です。
最悪オッズが悪くなる場合もあります。
初代×初代のオッズが悪いように、
片方伸びが悪かった後消化した馬で配合したほうがいいですね。
よってこの馬はかなり使えると思います。
相手が3.4とか3.5くらいでもMAXになってくれるいい素材だと感じました。
相手ですが、下記の3.1牡馬か

牡親(7代)

弥生3.0②
皐月3.0③
60切り
(3落ち馬)

牝親(5代)
弥生3.2②
60切り

牡(8代)
スプリ3.1③
皐月3.2①
優駿3.0②

この3.1は使えそうだったので下記のMAX(3落ち)やり直し馬に決定しました。

牡親(13代)
弥生3.0③
皐月2.9⑤
NHK2.7③
安田3.4②
宝塚2.6④
菊花2.1⑤
60切り
(MAX中馬)
やり直し

牝親(15代)
弥生3.1⑤
60切り

別系統行きます。

牡親(初代)
富士7.6④
中日5.2③
平安5.3③
60切り

牝親(2代)

中京5.9⑨
アンタ7.8③
エプソ6.2④
富士5.8①
60切り

牝(3代)
スプリ4.8⑤
桜花4.6⑦
60切り

出ました4.8笑 まぁおとなしく消化。

牡親(初代)
勝ち継承詳細不明

牝親(3代)

スプリ4.8⑤
桜花4.6⑦
60切り

牡(4代)
弥生3.3②
皐月3.1④
60切り

伸びがいい。さっき悪かったから良かったのか?桜花も使ってるのによくわかりません。
どうせ次世代が悪いんでしょうね。


また牝馬がいなくなりました。さてどうするかなぁ。
