自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


3冠挑戦動画です。

34000枚はたまりすぎなので、
この頃は素質馬をチェック消化せずに皐月まで全頭出してました。

今もそこそこたまっていて確か16000枚くらいだった気がします。

他にもMAX発動の全試合動画を撮ろうと考えて撮ってはいたのですが、
先日初めてのMAX(下推移)発動馬が使いきり14000枚という残念な結果に終わってしまいました。
(それでもうちの主戦で15位くらいだった気がします笑)

この馬の動画も途中まで全試合とっていたんですが、
残念な結果だったので撮るのを断念しました。

他にも3頭ほど発動していますが、
現段階で全頭やり直しの方向の馬しかいないので動画は上げていません。

30000枚を超える馬の全試合動画はまだ上がってないと思うので、いつか上げてみたいなと思っています。

