自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牡MAX使いきり馬
牡3.0
牡3.1
牡3.2
牡3.3
牡3.4

とりあえず牝馬が欲しいということで、初代作成。

ここでいう80切は勝ち継承できなかったもの、
(勝ち継承とはGⅢを4戦して2連対or勝てなかった馬という認識でお願いします)
60切は勝ち継承できたものです。


初代(80切)
⇒2代(60切)

初代(60切)

上記二頭配合⇒神戸3.4③牝

想像以上に跳ね上がりました。
ベッドも熱かったので、餌も相当強めでした。

神戸3.4③(60切)
京王5.2①(弥生換算3.1、60切)
⇒弥生3.0③牡
また牡...。牝馬だったら弥生桜花で消化予定だったのに泣
とりあえず推移見たくて皐月出走。

皐月2.9⑦

ひどい着順です。
MAX中だったので、もう少しだけ走らせて見ました。

NHK2.9②

んー。安田行ってみるか。

安田3.8③

かかってるのに伸びない。次1着じゃなかったらやり直し決定。

宝塚2.8③

飛ぶと思いました。2200枚ゲット。

弥生3.0③
皐月2.9⑦
NHK2.9②
安田3.8③
宝塚2.8③

となりました。微妙に連対してるあたり悪意を感じます。
使い切れというセガからの命令でしょうか笑

この馬はこれで消化中です。また牡のMAX馬増えたよ...。

続いて

初代(80切)
⇒2代(60切)

初代(60切)

上記二頭配合⇒セントラ3.6③牝

3.6もかなりいいですね。
とここで時間切れとなりました。


現在の厩舎
3.0(MAX使いきり馬)牡
3.0(MAXやり直し馬)牡
3.0(3落ち)牡
3.2牡
3.3牡
3.4牡
3.6牝
2代勝ち継承×2 牡2

牡地獄ですね笑
次回行った時は、牝3.6と牡3.3or3.2を配合予定です。
あとは勝ち継承を配合したいので牝馬の勝ち継承が欲しい感じです。

次回はだいぶ先になると思います。
