自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オウンガールも無事完走し、新たなMAXを発動していくことになりました。

オウンワン(MAX上)25切×牝3.125切

MAX中以上牝
スプリ3.0①
桜花2.7④
皐月2.7①
オークス2.0②
優駿1.8①
菊花1.5①(3冠15000枚)
WBCT4.0⑩
天春1.6①
宝塚1.5②
エリザ1.5①
WBCT4.1④
高松1.5①
安田1.5①
WBCC4.1①トロッコ
WBCM2.7②
全消化
獲得賞金8000枚

初戦WBC⑩はひどいです。
3冠取れましたが、使い切って良くて25000枚くらいだと思いやり直し。
目標は38000枚なので。

相手は牡3.1
弥生3.1③
皐月3.3①
優駿2.9①
菊花2.4④
全消化

MAX上牝

弥生3.0③
桜花2.8②
皐月2.4⑤
オークス2.3③
安田2.3③
宝塚2.2①

ここで止まってます。MAX上で再発動ですが、また国内走らない・・・。
次回秋華で①ならWBC、②なら菊花とかマイルCとかですかね。
いずれにせよWBC3回見て連勝しなかったらやり直しです。
牡馬は大量にいるので、次回も牝馬がいいな。

オウンガール完走お疲れ様でした。
3万4千は凄いです。自分のMAXは晩成気味だったので2万5千くらいです。WBCを早い段階で連勝しないと駄目ですね。
昨日、初代で高額餌を与えて特招12.8倍で勝った馬と初代同然で2権で9.8倍で勝った馬がいて、素材としては?ですが、どれくらいオッズが出るか興味深いのでフル消化して配合して見ます。どれくらい付きますかね。3.2くらいでてほしいです。

2016.03.07 20:18 URL | アガシ #- [ 編集 ]

アガシさん、お久しぶりです!

正直こんなに走るとは思いませんでした。
完全に一位で殿堂馬狙いは変わらず多少悪くても使い切りとかしてひと段落つけるなぁと思ったんですが、37700枚が同時期に出るとは思いませんでした。

上の馬ですが、全消化で予想3.3 70% 3.4 30%で!!
また教えてください笑

2016.03.07 23:46 URL | Own #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/195-59625e6d

