自己満足

主にMAX馬の動画を上げています。 その他思ったこととか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

MAX馬、順調ですね。初戦以外連を外さないとは凄いです。まだまだ、いけそうですね。ホームは掛け持ちが基本禁止なので、勝ち継承が難しいです。デブでつないでいくだけなので、早熟になりにくいです。
おまけに関係ないとは言うものの潰しベットで毎回味噌汁がでるので勝ちにくい気がします。

2016.03.02 12:15 URL | アガシ #- [ 編集 ]

アガシさん、こんにちは。

この動画を見直して思ったのが、やっぱり外枠って最強だなと。
内枠マックスになっても負けってのは何回も体験していて、外枠の安心感は強いです。

ホーム、掛け持ち禁止ですか。
自分も前の主戦は掛け持ち禁止でレートも高いし、いい所と言えば禁煙ぐらいでしたね...。
もし今のホームが掛け持ち禁止になったら間違いなくやめると思います。
私の場合行くまでにも交通費とかが、かかってしまうので、効率がものすごく悪いです。

今のホームに移動してからは快適だし、レートも安いのでいいですが、ダバコ吸う人が多すぎて服に匂いがかなり付きます。
まあこれは仕方ないといえば仕方ないですが笑

私は潰しは「ある」と今の段階では感じています。
けど実際自分の馬にもベッドすることはありますね。
また、C馬のみでも着順操作はあると思っています。
ベッドする前の時点で、着順が決まっているという考えの方もいますが、私は操作は多少なりともあると考えています。

2016.03.02 15:47 URL | Own #- [ 編集 ]

潰しに関しては色々意見があると思いますが、自分の考えでは流れはあると思います。プレイヤーの馬が勝ち易かったり、サイドの馬がオッズ関係なく連に絡んだりと、
寧ろ、無い方が不自然かなと。本物の競馬と違っていくら賭けてもオッズが一定なのでペイアウトを調整するには馬券の払い戻しが一番簡単ですよね。よく、賭け方をいちいち計算できないという人もいますが、コンピュータなんで、一瞬で出来ますからね。今のホームではランキングの上位が自分と友人で占めているので、他のプレイヤーがわざとかぶせてきたり、単複、馬連ワイド全流しはしょっちゅうありますよ。

2016.03.02 18:29 URL | アガシ #- [ 編集 ]

なるほど。他にもMAX目指したり、ランキング上位目指している常連とかがいる感じなんですね。潰しはまだ自分のとこに、高級餌が来るのでましですが、かぶせが一番ムカつきますね。
特に自馬1.5倍で他P馬が2番人気とかで勝つと最高にイラつきます。また、自分よりオッズが悪い馬にかぶせられて、その馬が連に絡んだりするのもイラっとしますね。

やはり調整はあると思いますよね。
自分は勝てないと知りつつも馬券をガッツリしてしまうので、もう常時マルチクレになってくれないかなぁと思っています笑
でかく当てて勝ってもやってしまうので笑

まぁ、お互い愚痴りながら頑張りましょう!

2016.03.02 18:59 URL | Own #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://disneyland2.blog137.fc2.com/tb.php/183-8ecde0e2

